里子の近況(ハナ)3

画像は2014年2月に撮影されたハナの様子。
かなり成長していて、子犬のかわいらしさからは遠くなっている。
しかし大人でもなく、中途半端な時期。耳もまだ完全には立ち耳になっていない。
この頃のハナの様子がどんなだったかは、近況報告にはなかった。
これまで里子に出した子犬の中には、家から外に連れ出そうとすると拒否するとか,知らない人に吼えまくるとか,いろいろ問題行動が出てくるころだ。
まあ、そんな問題は少なかったのかもしれない。

  • 2014年5月5日撮影


上の写真から3ヶ月たったときのハナ。
まだ生まれて一年にはならないがかなり大きくなって、大人の雰囲気が出てきたころ。
耳は完全に立ち耳になった。座ったときのポーズが一枚目の画像と全く同じ。