ジュネの旅立ち

先週の水曜日にお見合いを済ませ、引取りを希望されていた里親家族が、今日、ジュネの引き取りに来られた。最初の画像が引き取りに来られた里親家族との写真。
8月9日ごろから、右後ろ足の痛みでビッコを引くようになったため、獣医に診てもらい、レントゲンも撮ったが原因はよくわからなかった。
今日の時点で、痛みはないようだったので、予定通り引き取ってもらった。
通常なら、こちらが里親さんのお宅まで、里子を届けるのだが、かなりの遠方で、高速を使っても片道3時間近い距離はちょっと大変だったので、向こうから出向いてもらった。
一週間で1kg近く体重が増え、5kgほどになっている。兄弟犬のジュノの正式譲渡契約は明日。ジュノ、ジュネともに里親さんが決定して一安心というところ。
二枚目、三枚目の画像が、引き取られる直前に部屋の中で撮った写真。体重がコロクよりも重くなり、コロクがちょっとジュネを持て余している。
ジュノ、ジュネともに里親家族に大事にされることを祈っている。