里子の近況(くう)


チャックと同腹の兄弟犬、くうの里親さんから近況報告のメールをもらった。
くうを里子に出したのは、2011年の12月だったと思う。今、2歳半ぐらいになる。
報告によると、里親さんのお宅から程近い、Y川の河川敷まで、散歩に連れて行ってもらい、そこで遊ぶらしい。
里子に出した当初はあまり散歩を好まず、すぐに家に帰りたがるという近況報告をもらったから、外で遊ぶことが好きになったのなら、散歩にも嫌がらずに出かけられるようになったことだろう。
画像は、長く伸びた毛を一部カットしてもらった後のくう。この画像を見るまで気がつかなかったが、くうの耳は完全な立ち耳ではなく、先が少し折れている。家にいる、ブンタやサブと同じだ。
カットした後の姿がなかなか様になっている。