佐助が帰って行った

昨日のウイルスチェックで陰性だったことで、里子に出した先の里親さんがやはり佐助を引き取りたいとのことで、今日うちにやって来た。
ちょっとごたごたしたけれど、佐助にとっては理想的な環境といえるところなので,こちらとしては,異論のないところ。
うちに戻ってきて、しんちゃんと毎日楽しく遊んでいたが,自由にうろつける空間がうちより圧倒的に広い里親さんのところのほうが良いように思う。
フードもうちでは、そんなに良いものは出せないので、その点でも佐助にはいいだろう。
画像は里親さんが佐助を迎えに来たときにしんちゃんとのツーショットを撮ったもの。
後でメールに添付して送ってもらった。
出戻ったときに佐助としんちゃんが奪い合ったネコベッド。それがしばらくすると、毎日同じベッドで仲良く眠るようになっていた。
しんちゃんはまた一匹になってしまったので、離れの二階に居るトラやコロクと同居させようかと思う。

  • しんちゃんと佐助