里子の近況(エナ)

画像は何れも里子のエナの最近の写真。
暑いのが苦手のエナだが、元気にしているようだ。里親さんのメールに、姉妹犬のくうを見習って、もっと毛を刈り込んだ方がいいかもとあった。
大胆に刈り込むとあんた誰みたいに変貌するかもしれないが、まあそれはそれで、新鮮かもしれない。
写真を撮ったのが日が沈んでからのようで、目がヘッドライト状態。なんだか不気味に見える。
特に一枚目の画像は、二匹の犬が絡んでいて、一体何をやってるのだろうという写真になっている。
メールによると、散歩途中で出会ったほかの犬とのスキンシップらしい。しりのにおいをかぎまわる相手に、少々辟易しているエナということだった。