チロが家にやってきた

チロの近況を里親さんにメールで尋ねたところ、家に連れてきてくれることになった。今日がその来訪の日。
去年の5月に、里親さん宅を訪れてからほぼ一年。チロはその時より、少し成長していたが、他の里子に比べるとやや小柄、子夏と同じような体格、体型だ。
初対面の人を、最初はちょっと警戒するが、怖くないと分かると、直ぐ懐くそうだ。
里親さんのお宅の前を通る小学生にも、愛想よく接しているようで、うちにいるワンコたちとは大違い。
家の場合、近くを通る小学生たちは、耳をふさいだり、駆け足で走り抜ける子がほとんど。吼えまくる犬が好かれるわけがない。
家のワンコたちは小学生が嫌いみたいだ。
一枚目の画像は、コロクとのツーショット。初対面にもかかわらず、二匹とも、とてもうれしそう。二枚目の画像を見ると、顔つきは、ちょっとチャックに似ている。