チワワエンシスの近況

去年の13月に新規購入したチワワエンシスと、以前から栽培していて、二月に植え替えたチワワエンシス。
画像は二つのチワワエンシスの近況。
左が以前からあるもの。
植え替えて、元気が出てきたようだ。
右側は購入後,株が小さくなったように感じる。


2月の状態から,紅葉はちょっと褪めた。
株自体は植え替え後、元気が出たようで,新しい葉がたくさん出てきた。
前回の記事は次のとおり。
http://d.hatena.ne.jp/eriosyce/20160206


購入後に植え替えて、屋根の上で栽培開始。
冬を外で過ごしたので、購入時より紅葉が進んだ。
このチワワエンシスは、私が欲しかったチワワエンシスにかなり近い。
このぐらいの大きさが気に入っている。
前回記事は次のとおり。
http://d.hatena.ne.jp/eriosyce/20151228/1451266431