里子の近況報告(マーブルとナイト)

画像は昨日送られてきた里子のマーブルとナイトの写真。
保護した時は、手のひらに乗ってしまうほど小さかった二匹。授乳期間も長く、育てるのが大変だったが、ずいぶん大きくなったことだろう。
今も仲がいいみたいで、同じような格好で、庭に横になっている。
暖かくなってきたので、一度里親さんのお宅を訪問してみたいと思っている。
二匹はもう私のことは忘れていると思う。
まあそれはそれで仕方のないことだが、一体どんな反応をするか楽しみでもある。
里親さんから送ってもらった画像では、いまいちどんな顔つきになっているのかがよくわからないので、それを確かめるためにも、実際に会ってみるのが一番だ。