里子の近況(あいこ)

里子のあいこの里親さんから、近況報告のメールをもらった。
あいこは去年の年末から、今年の年始にかけての、いずれかの日に生まれたと考えられるので、そろそろ一歳になる。
メールによると、体重が16〜17kgになったそうだ。シーバが産んだ子犬の中では小さい方だ。
画像に一緒に写っているのが、先住犬のお兄ちゃんのポッキーちゃん。小柄な柴犬なので、あいこの方がだいぶ大きい。仲は良さそうなので、体格に差があっても問題はないだろう。
毎日散歩に連れて行ってもらって、ワンコ友達もたくさん出来て、きっと毎日が楽しくて仕方がないだろう。
送ってもらう写真には、いつも笑っているように見えるあいこと、お兄ちゃんの姿がある。