里子の近況報告(アイコ)

今年の1月に保護した4頭の子犬たちは、それぞれの里親の下で順調に成育しているようだ。
今日、その4頭のうちの一頭、アイコの里親さんからメールで近況報告があった。
画像が最近のアイコ。前回の報告の時より、耳が立って、ちょっと顔付きが変わったが、同腹の他の兄弟3頭ほどの変貌ぶりではない。相変わらず、丸々した感じて、表情が楽しそう。
二枚目は、先住犬のポッキーちゃんとのツーショット。優しいお兄ちゃんのようで、二匹とも、とても表情がいい。
前回送ってもらった画像にも、二匹一緒のものがあった。その時も、二匹とも表情がとても穏やかで、仲良く暮らしているようだ。
並べて撮ってあると、アイコの足の太さがすでに、お兄ちゃんより太くなっているのが分かる。
成犬時には、お兄ちゃんより、体が大きくなりそうだ。
三枚目のこの画像は、画像処理を行ってあるのか、ソフトフォーカスがかけてあるように見える。
お父さんがいて、お母さんがいて、お兄ちゃんもいて、みんなから大事にされている様子が、この画像からよく伝わってくる。