代理里親募集

この一週間、ちょっとドタバタした。というのも子猫5匹の里親募集をしていたため。
今回のは私自身が保護した猫ではなく、ご近所さんで野良の母猫が生んだ5匹の子猫の里親募集だったこと。
自分で保護した子猫だったら、世話に大変な手間がかかるから、体重を減らすための体操だの、夕食後の犬の散歩だのはできなないところ。
まあ、それでも、里親募集にはそれなりの手間はかかる。
今回里親募集サイトに載せた子猫たちの画像を載せてみる。





里親募集は順調で、どうやら5頭全部、里親が決まりそうだ。
最初の画像の三毛猫、画像でもその可愛さはよくわかる。実物も画像通りの可愛さ。
家にはすでに三頭の猫がいるからこれ以上は飼えないが、その猫たちがいなければ、私が飼いたいと思うほど。