新たな子犬たち23

日に日に活発になっていくナイトとマーブル。部屋の中で遊ばせていると、二匹で取っ組み合い。歯もかなり生えてきて、なんにでも噛み付くようになってきているので、足元で遊んでいるうち、パソコンのケーブルをかじったりするので、油断がならない。

可愛い盛りでもあり、この時期の子犬がコマーシャルに登場することもよくある。
二匹は、来週の日曜日に里親希望者のお宅に連れて行くことになっている。
二匹まとめて引き取られることになれば、兄弟ばらばらになることもなく、私としてもそれが一番いいとは思うが、どうなるかは分からない。
ただ、チャウと同じく、可愛い盛りの子犬は里親募集のサイトに記事を掲載すれば、応募者は結構あるので、二匹別々の里親の下に引き取られることになるかもしれないが、それはそれで、いいことだと思う。
画像は二匹をそれぞれ別々に撮ったものだが、なかなか可愛く撮れていると思う。
これも一種の親ばかであろうか。