里子の近況

兄弟で里子に出したマーブルとナイト。その里親さんから画像つきで近況報告のメールが昨日入った。
まだ小さいときに里子に出したので、大きくなったときの顔付きがどうなるかはまったく予想がつかない。
今回送ってもらった画像では、少し大人びてきたので、成長したときの顔がちょっとは想像できる。

  • マーブルとナイト(2011年8月16日着信)


どちらも耳が立って、鼻のとんがった顔になっていた。画像は多分、広角による撮影だと思う。以前はやった鼻でかワンコみたいに撮れているが、実際はもう少し、顔は小さいのかもしれない。
どちらも顔の大きさに比べて耳がかなり大きい。これまで保護した犬で、よく似た感じなのはマロだけど、マーブルやナイトもこれからあんなふうになるのだろうか。
二匹とも新しい環境、家族にすっかりなれて、もう私のことは忘れているだろう。