里子の近況報告

ナイトとマーブルの里親さんから、近況報告のメールが届いた。
二匹は順調に育っているようで、添付されていた写真からずいぶん大きくなったことが見て取れる。
マーブルのほうは顔つきがいまいちよくわからないが、ナイトの画像からは、子犬の顔から大人の顔に変わりつつあり、成長しきったときの顔が想像できるようになっていた。
ナイトの毛並みは、マロによく似ているが、顔付きはこれまで保護した犬たちのどれにも似ていない感じがする。
成長しきったら、またちょっと感じが変わるのかもしれない。その頃に里親さん宅を訪問してみようと思う。
さて、その頃になっても私のことを覚えているかどうか。

  • ナイトとマーブル(2011年10月11日着信)