里子の近況(椿)

画像はつい最近、今年の4月に里子に出した小春(現在は椿)の里親さんから送られてきたもの。
連休に、キャンプに連れて行ってもらったようだ。キャンプ場にペットを連れて行ってもいいのかどうか、よく知らないが、それより、キャンプ場での椿の様子はどうだったのだろう。知らない場所に連れて行かれても、平気だったのだろうか。
画像から見ると、体もずいぶん大きくなったようだ。画像が一枚きりなので、はっきりとは言えないが母親にかなり似てきたように思う。
雑種なので、同じ母犬から生まれた子犬でも、体格も毛色も随分と違いがあり、父親または、母親のどちらかにに似ている子犬は割合少ない。
里親さんの後方にある看板は、キャンプ場のある場所を示していると思う。多分、冬はスキー場で有名なところだ。こちらの方面だと、里子のエナが貰われていった先が一番近い。
遠く離れた場所に別々に貰われていった里子たち。それぞれが大事にされることを願わないではいられない。