子犬たちの旅立ち2013-1-1

今年の1月28日に保護した四匹の子犬たち。いつもどおり、里親募集サイトに記事を掲載して、一頭を除く三頭の里親の募集をした。
これまで記事を掲載してきた「いつ里」以外に、前回の里親募集で反応のよかった別の里親募集サイト二つに記事を同時掲載した。
反応はそこそこあり、お見合いの申し込みも、子犬の数を上回ったので、その時点で掲載記事は削除した。
前回の里親募集した、チャロとチャコには3家族が引取りを希望したので、チャロに関しては抽選で里親を決めた。
抽選に外れてしまった家族には、今回保護した四匹のうちの一匹を優先的に譲ると約束していたので、この約束に基づいて、オスのダンが引き取られた。
画像は、里親家族の元に届ける直前のウルフ。
体毛が独特に色をしている。毛の根元はグレーだが、毛先が黒っぽく、且つちょっとカールがかかっている。
体格も他の四匹よりずいぶん大きい。一番小さいアイコの倍近い。
これまで、保護した子犬のどのタイプとも違っている。大きくなったらどんな姿形になるのか、ちょっと楽しみだ。