里子の近況(ゆず)


里子のゆずの近況報告が届いた。
里子の中でも、一番の遠方に里子に出したゆずは元気にしているようだ。
一枚目の画像からすると、生後6ヶ月にもならないが、すでに体重は14kgほどありそうだ。
前回送ってもらった時のゆずの画像は、まだ子犬の感じが残っていたが、今回の画像では、もうすっかり成犬の大きさに見える。
二枚目の画像は、寝ているところを写真撮影のために、起こされてめんどくさそうな表情。すっかり家族の一員になっているようだ。
散歩にも嫌がらずに行くというより、外でトイレをする習慣がついたようで、自分から散歩を催促するらしい。里子の中では珍しいことだ。
自然がいっぱいで、生活雑音も多分少ないところだと思う。遠方ではあるが、思い切って里子に出してよかったと思う。