里子のひとみの近況


ちょうど去年の今頃、里子に出したひとみの里親さんから近況報告のメールが届いた。
相変わらず、体全体がほっそり、目がとても大きくてブルー。美猫だと思う。

















年配のご夫婦にもらわれていってとても幸せな様子だ。
里子に出した子犬や子猫がどうしているかは、いつも頭の片隅にある。こうした近況報告のメールをもらうことはとてもうれしい。
ヒトミちゃん、いいところにもらわれてよかったね。













それぞれの画像にコメントがついている。
この画像には、「欄間に一発 凄い ひとみ」とある。
ひとみは家にいたときも、運動能力が高く、敏捷だった。肥満になっていないので、高い運動能力がさらに高まったのだろう。
猫のバランス感覚には、本当に驚かされることがある。

今年の年賀状には、「おてんばになりました」とあったが、そのおてんばぶりがまたかわいいのかもしれない。