里子のひとみ

里子に出した猫のひとみ。里親さんから連絡をもらった。
里子に出して早くも2年が経過した。
子猫のときから美人猫になりそうだったが,予想通りの美猫に成長している。
撮影データによると、去年の11月ごろの様子。
白以外の毛がはっきりしてきている。
目が大変大きい。名前のとおりのひとみちゃん。


二枚目の画像は今年になってからのもの。
小顔で足長。スタイルは子猫のとき以上によくなっている。




三枚目が一番新しい画像。ちょっとピンボケだけど、とても気品のある顔立ち。
年賀状に書いてあったように、これも欄間かどこか、高いところに飛び上がったときの画像のようだ。
体重は以前より増えとあったが、それでも3.4kg。この体重だから、欄間にも飛び上がれるのだろう。