里子の近況(みかん)

佐助やしんちゃんと同腹の子猫、うちではヨシノという名前で呼んでいた。
その子の里親さんから最近の様子を知らせてもらった。
ヨシノはみかんという名前を付けてもらって元気にしているようだ。
画像はその様子。



現在体重が3.3kgあるそうで、たぶんしんちゃんよりだいぶ重い。
二枚目の画像には、ケージの中にもう一匹別の猫の姿が。
何でも8月の拾った子猫だそうで、三毛猫のよう。つまり女の子。
ケージの中につるしたハンモックはたぶん、みかんが独占しているのだと思う。
高い位置を占めるネコが、優位になるので、この場所は譲らないだろう。
里子に出した当時より、目つきが鋭くなって、しんちゃんや、佐助より、厳しい表情