子猫の里親募集3

今日、ヨシノとダミーを里親の家族の元に届けた。
どちらの家族も子猫の名前をもう決めていた。ヨシノはミカン、ダミーは佐助という名まえ。
ヨシノはぜんぜん知らない場所につれてこられても,特におびえる様子もなく、明日からでも、新しい家族に懐くのではないかというほどの落ち着きよう。
一方、ダミーのほうというと,里親さん宅に着いてキャリーバッグから出そうとしてもなかなか出てこない。全身が緊張でこわばっている。
新しい家族に懐くには、一週間ぐらいかかるかもしれない。
しかし、この家族には先住の猫がいて,母親や兄弟から引き離された子猫にとっては理想的な環境だ。
さて、後に残ったのがしんちゃん。そのしんちゃんも明日旅立つ。
そのしんちゃんの画像。

  • しんちゃん


同じオスでもしんちゃんは、ダミーに比べてずっとおとなしい。
顔立ちにもそれが出ていて、オスだけどかわいいと言う感じ。
この子も新しい環境にすぐなじむのではないだろうか。