里子の近況(ゴローとキッキ)

近所のNさんのところで生まれた子猫のうちの二匹。ゴローとキッキの里親さんから近況を知らせるメールをもらった。

  • 添付されていた画像




トラの方がオスのゴローで、黒白の方がメスのキッキ。
体重はそれぞれ4.7kgと3.4kgだから、ちょうどいいぐらい。この体重が維持できれば健康的だと思う。
メスのキッキについては譲渡時にちょっとしたトラブルになったことはこのブログのコメント欄で言及したことがある。
Nさんのたっての希望で二匹を同じ方に譲ったのだが、結果オーライだったようだ。
メスのキッキの方は食べ物がどんどん贅沢になっているそうで、PEPPYクラブという通販ショップで購入したウェットフードを与えたら、ほかのフードを食べなくなったという。
人間でもそうだが、おいしいものの味を知ると、まずい方には戻りたくはない。