昼下がりののんびりタイム

このところ、暑くも寒くもない日が続く。晴れた日の昼下がりはワンコたちのお昼寝タイム。チャックと小夏を中心に動画を撮ってみた。
動画のURLは次の通り。
http://youtu.be/GfpzKLfl3Pw
とっても仲のいい二匹。朝食前には必ず取っ組み合い。チャックが成長した現在は、かなり激しいバトルになる。
しかし、昼下がりののんびりした時間は動画のように、二匹とも落ち着いている。
チャックは左の前足が、歩く時に痛いのか、少しビッコを引くように歩く。それほど心配はないと思うのだが、関節の保護のため、グルコサミンの錠剤を直食事に与えている。
明日は小夏の抜糸の日。避妊手術の傷跡もきれいに直っている。そろそろ「いつ里」に里親募集の記事を出そうと思うが、せっかく仲良くなったチャックと小夏を引き離すのもなんだかかわいそうな気もする。