ノブの正式譲渡


今日、ノブの正式譲渡契約のため、里親さんのお宅に行ってきた。
ノブは、里親さんのところでは、マコという名前をもらった。で、そのマコちゃん、ちょっと大きくなっていた。
脚がちょっと長くなり、子犬の体形から、幼犬の体形に変わってきている。この次は顔付きがどんどん変わって行くだろう。
里親さんの家族の先住犬とも仲良くやっているらしく、問題はなさそうだった。
再会当初は、しり込みして、どうやら私のことを忘れているらしかったが、足の匂いをかがせると、思い出したらしく、尻尾を振って、体をごろりと横に倒した。マヤと同じで、甘えた時のノブのしぐさだ。
これからは、里親家族のみんなに思い切り甘えさせてもらえると思う。