例の車トラップを強引に通過

月に一度ぐらいの割合で、車がはまり込む車トラップ。たいていのドライバーはあきらめて、パックするが、今回は強引突破の例。画像は5月5日の撮影。

北東の角で立ち往生。このときには助手席に同乗者がいて,その指示も参考に,強引に角を曲がろうとした。
しかし、屋根の上から見ていると、画像の状態で、車の左横,右前,それから左後ろの三箇所を擦(こす)るか、ぶつけるかしていた。
切り替えしをするにも、その3箇所がそれぞれ20cmほどの余裕しかなく、何回切り替えしても抜けられない。

やっと抜けたが、あとで、現場を確認したところ、やはり3箇所で擦れた跡が。
にっちもさっちも行かなくなる前に、なぜバックしないのか,やっぱり理解不能