禁じられた遊び2

家に帰ってきて、他のワンコたちとも馴染んできた小夏。相変わらず、夜はガレージに置いてあるケージで寝ている。
餌も、ケージの中で食べるように躾けてあるので、餌の時間になると自分から進んでケージに入る。
ガレージの奥には、物置にしている土間があり、ここに去年11月に保護したオス猫3匹が暮らしている。
この猫たちについては、いつ里に里親募集の記事を掲載したが、まだ貰い手が見つかっていない。
餌の時間は犬たちも猫たちも同じなので、ガレージから、奥の土間に続く戸を開けると、土間にいる3匹の猫たちがガレージになだれ込む。
餌を食べている時は、猫と犬、それぞれ自分のフードを食べることに集中するが、食べ終わると、面白いことが起きる。
猫のうちの一匹、トラジと名づけた猫と小夏が最近になって、えらく親密なのだ。
二匹がじゃれているところを動画にとってみたが、撮っていてなんだか、浮気現場を盗み撮りしているカメラマンの気分、ってそんな現場、撮ったことないけど、多分、そうだろうと想像できる気分になった。動画のURLは下記の通り。
http://youtu.be/4qNvyFmH7o0