里子の近況(ハナ)6

ここで、ハナによく似た毛色の同腹の兄弟だったアロン(タロウ)の写真を見てみる。

  • 2014年1月11日撮影


タロウの里親さんから送ってもらった画像。
毛色こそハナと似ているが、体全体の感じはぜんぜん違っている。

  • 2014年6月10日撮影


まだ一歳ちょっと前のときのタロウ。
同じ頃のハナと比べて,兄弟犬だとはとても思えないぐらい違ってしまった。
ハナはちょっと見,クロシバに見えるのに対して、タロウの方はなんだかツキノワグマ
ハナは里親さんからのメールには,とても運動神経がよく,毎朝,スーパーランを見せてくれるとあった。
タロウは同腹のメス4匹にいじめられていたぐらいで、あんまり動作は機敏ではなかった。
今は体格がものすごく大きくなったので,もういじめられたりはしないだろうが,運動神経のほうはどうだろうか。