里子の近況(代理里親募集の子猫たち)

最近行った里親の代理募集で里子に出した子猫の里親さんから近況を知らせる画像付きメールが届いた。
全部ではないがそのうちの何枚かをUPしてみる。




最初と二番目の画像が二匹でもらわれていった三毛猫二匹。
名まえはみぃちゃんとけぃちゃんにしたそうだ。それぞれの名前の「い」が小さい文字表記になっていたのでこの記事にもそのままの表記にしたのだが、小さい「い」はどう、発音するのだろう。
それはともかく、この二匹の可愛さは格別のものがある。
二枚目の画像は構図といい、子猫たちの表情といい、可愛さ爆裂。
三枚目と四枚目も二匹でもらわれていった茶白のオスと白黒の雌。
この子たちはこの子たちでとてもいい写真だと思う。
三枚目の二匹の対照的な表情がとてもいい。
挑戦的でにらみつけているのがメスの方だというのが面白い。
二匹の取っ組み合いでは、茶白のオスが圧倒的に有利だと里親さんからのメールにあった。
しかし、性格の方はまた違うのだろう。