クロの黒光り2

家の黒猫のクロ。すっかり成長して、体重も保護した頃の倍ほどにもなった。
毛づやは保護した当初から、結構よかった。野良生活にもかかわらず,毛づやがよかったのは、たぶん人間から餌をもらっていたためだろう。
まあ、それでも、家で生活するようになって、毛づやはさらによくなったと思う。
前回の記事の画像では、あまりこの毛づやよさと,クロの魅力というか、ネコらしさの両方を表現できている写真は撮れなかったので、再挑戦。
再挑戦して撮れた写真が次の画像。

  • 黒猫クロ(2016年3月26日撮影)


いつもちょっと上目遣いでこちらを見るクロ。赤い毛布が大好きで、毎晩この上で寝ている。そんなクロの様子が、割合うまく撮れたように思う。